リリース情報

THK Analytics 1.24

THK Analytics 1.24 をリリースしました。

MySQL 5.7 と MariaDB への対応させただけ。

詳しい改訂内容は開発者ブログの記事の方に書いたので、そちらを参照してください。

リリース情報

THK Analytics 1.23

ThkModel.php と Track.php で、エラーログに Notice が出力されちゃう箇所があったので修正。

そんだけなので、特に Notice とか気にしない方はアップデート不要です。

改訂履歴エラーロ ...

リリース情報

THK Analytics 1.22

THK Analytics 1.22 をリリースしました。

タイムゾーンを設定できる機能追加と内蔵ライブラリを更新。

タイムゾーンは「システム設定」画面で変更できます。

改訂履歴タイムゾーン設定機能追加

リリース情報

THK Analytics 1.21

特に問題が発生してなければ、そのままでも大丈夫なんですが、
環境によっては、PHP 7.1 に完全に対応しきれてなかったかもしれないので、修正版を再配布しました。

ごめんなさい。

PHP 7.0 以下の ...

リリース情報

THK Analytics 1.21

PHP 7.1 だと解析画面でエラーになってしまうため、対応しました。

また、デフォルトでは棒グラフはページビューの多い順にソートされていましたが、
ユニークアクセスの多い順でもソートできる機能を追加しました。

リリース情報

Thumbnail of post image 034
セッション機能強化・バグ修正・ライブラリ更新

THK Analytics ver1.20 をリリースしました。

chmod でエラーが出てしまう問題への対処
セッション機能の強化
セキュリティ強化
サーバーへの負 ...

リリース情報

Thumbnail of post image 116

PHP 7 系 で動作しない不具合を修正しました。

ダウンロードは、こちらから

リリース情報

Thumbnail of post image 053

かなりレアなケースと思われますが、以下の不具合を修正しました。

改訂内容は以下の通り。

マイドメインに相当する URL 部分が空の状態だった場合にリンク元一覧が表示されなくなるバグ修正
上記と同様の状態の場合に ...

リリース情報

Thumbnail of post image 177

PHP 5.3、PHP 5.4 の環境で THK Analytics をインストールできない不具合がありました。

この問題点を修正した ver1.14 をリリースしました。

改訂内容は以下の通り。

PHP ...

リリース情報

Thumbnail of post image 082

今回は主にライブラリ等の更新と一部の仕様変更です。

改訂内容は以下の通り。

ua-parser/uap-php を最新版の 3.4.4 に入れ替え。
ccchart を最新版の 1.11.01 に入れ替え。 ...